2017年2月26日日曜日

◆No44バスケットトレーニング活動★今年度トレセン活動が終了しました。

◎上記は2月26日(日)、閉講式(東部体育館)で参加者男女22名、指導者鳥居センター長・清和副センター長・事務局佐藤健さん。
※ゲームを楽しくのびのびやりました。高校では大変だと思いますが、頑張るしかないね。
★今年度の参加者延べ100名、参加中学校31校のトレセン活動が終了しました。
★保護者、中学校顧問、各関係者の皆様、ご協力・ご理解をありがとうございました。
★来年度(29年度)は、体験会(6月25日)、開講式(7月2日)予定していますので、後輩に伝達のほどよろしくお願い致します。


■【センター長の独り言】元気をありがとう。感謝
!スタッフ一同

★※朝トレセンに行く時は、新鮮な気持ちになり、楽しくて心が弾みます。
※福島から5時に起きて、朝食を作り、国道4号を7時に出発します。
※車中で参加者が何人かを心配しながら、男女比を考えて練習メニューを3パターンぐらい準備します。
それが、楽しくて・「あっという間に過ぎてしまいます。」
※練習が始まり、トレセン生の笑顔を見ると腰痛を忘れ、楽しくなり元気が湧いてきます。
「どんだけ元気をもらったか」感謝!感謝! ありがとう。
スタッフ一同より。