2018年2月18日日曜日

◆No31・2月18日(日)バスケット教室★成年男子強化練習会・競技力の向上

◎上記は2月18日(日)、トレセン活動を女子は日大東北体育館で男子は日大工学部体育館で参加者20名で行いました。
指導者は田澤先生・斎藤先生・鳥居センター長で行いました。
※男子は日高アップ後、高校生とゲームをやってもらいました。
高校生はDefが強くなって、攻めが早くなってきているので、対応がきつくなってきているが、トレセン生は技術やバスケの考え方がしっかりしてきましたので、なかなかやるようになってきました。

※女子は田澤先生の指導で、3対3とバスケの大切な技術をしっかり、ご指導を受けていた。
※ゲームは楽しく高校生に向かってやっていた。

★2月25日(日)、あさか開成体育館9:00~12:00で閉講式で終了いたします。
※仲間とご一緒に、多数ご参加下さい。

★成年男子強化練習会が日大東北体育館で行こなわれたした。
今後活躍を期待される選手を選抜し、競技力の向上を高めた。
※スタッフは大内慎也先生・佐藤紘則先生・清和副センター長でご指導をしていました。
午後は日大東北とゲームをして高校生にいい刺激を与えてくれていました。