2014年2月6日木曜日

郡山商業3年生(女子)が有終の美


県南男女総合選手権(関連記事はこちらで女子優勝の郡山商業は、部活を引退した3年生が出場していました。まさに有終の美を飾った選手たちから届いたコメントを紹介します。

 #4  藤澤彩香(キャプテン)
1位になる厳しさを学びました。郡商のキャプテンになれたこと、辛くても切磋琢磨しながら乗り越えられたことは、これからの自分の財産としていきたいです。

 #5  斎藤美帆(副キャプテン)
おそらく郡商でバスケをしていなければ、今の斎藤美帆という人間は出来ていなかっただろう。

 #6  鶴見綾香
最高の仲間とバスケをした3年間はとても楽しいものでした。次は新たなステージで夢に向かって頑張ります。

 #7  本田 萌
3年間バスケをやって辛い事の方が多かったけど、この7人で最後までPlayすることが出来てとても幸せでした。

 #8  鈴木愛咲美
3年間バスケをすることが出来て誇りに思います。大好きな仲間、先生と一緒にバスケが出来た事は私の一生の思いでです。

 #9  今泉玲子
私はこのバスケを3年間やりきった事が大きな宝物だと思います。先生を信じて、仲間を信じてやってきて良かったです。

 #10  野口汐音
この3年間、とても貴重な時間だったと思います。バスケを通して多くの事を学び、成長できました。

どのコメントも、最後までバスケをやり通した充実感が漂うものです。