2013年11月28日木曜日

【トレセンブログ50,000ビュー記念】心に残る言葉をあなたに

このブログも、トレセン活動やミニから高校までの地域密着のバスケ情報を中心に、ワールドワイドな情報まで、気ままに掲載しながら早5ヶ月が過ぎました。

サッカー・バレー人気に押されながらも、本日めでたく5万アクセスに達しました。ひと月に1万ペースという驚異のご支持をいただき、感謝と当惑で心はいっぱいです。

これからも「必要な情報をいち早く」をモットーにバスケ情報を投稿してまいりますので、こまめにアクセスしていただきますようお願い申し上げます。

トレセン生はもちろんバスケを愛する皆さんが、ますますバスケに注目していただければと思います。

5万アクセスの感謝をこめて、NBAスーパープレーヤーの心に残る名言を贈ります。


NBAでプレイするには小さすぎるとか、
NBAに入れるのは億万人に一人だとか、
この地域からはこれまで誰もNBAに入っていないとか、
そう言われてきたけれど、
ハートでプレイしてきた。

大切なのは体のサイズじゃない。
ハートのサイズだ。
【アレン・アイバーソン】



マイケルも素晴らしい選手だったけど、
彼だってひとりでは勝てなかった。
【スコッティ・ピッペン】



悔しい時は過去を思い出す。
いつも過去の自分を超えたいと思っているから。
【コービ・ブライアント】



チームのためなら、ゲータレード運びだってやる。
【トニー・アレン】



練習は、決して裏切らない。
【ビンス・カーター】