2013年9月6日金曜日

トレセンブログ20,000ページビュー記念  MJ名言をあなたに

バスケの神様、マイケル・ジョーダン

運命よ、そこをどけ。オレが通る。


もし自分の弱みとされる部分に立ち向かわなければならなくなったとき、僕はそれを強みに変えるやり方で乗り越えてきたんだ。
何かが障害として前に立ちはだかっているように感じても、実際には何もない。
ただ、ベストを尽くすチャンスと、ある程度の成功をおさめられる可能性があるだけだ。


ハートのすべてを注ぎ込めば、勝利するかどうかは問題ではない。


第二のマイケル・ジョーダンは現れないだろう。
そして、私もほかの選手にマイケル・ジョーダンになれとは言わない。


スタジアムの中には、今日が最初で最後のNBA観戦になる観客もいるはずだ。
(体調不良でもゲームに出場する理由を尋ねられた時に)


失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられないんだ。


神がかりな映像はこちら